お馬のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画でもやろう!

<<   作成日時 : 2005/06/25 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何を思ったか、
「なんか予想でもやってみっか」
と思い立ったわけであります。

題して、
『千二を叩っ斬る

古馬混合戦芝1200m(東京は芝1400m)限定の軸馬予想をやってみようかと。
※一言コメントは、あくまでも自分の見解なので、聞き流す程度でお願いしやすm(_ _)m
※「わが予想法」の軸馬とは関係ありません。
では、早速。

福島:田舎館特別
 Bゼンノゴウシュウ
【ひとこと】先行馬に中舘Jで勝負気配。テンのスピードは、このメンバーでは上位。調教では、
 スターキングマン(OP)を、先行したとはいえ0.2秒先着。先行粘りこみに期待。

函館:9R
 Fピサノキャニオン
【ひとこと】前走は人気を裏切る結果に。鞍上デザーモJも言うように、内で動けなかったのが敗因。
 枠順からも、同じミスはしないはず。取りこぼしのできない一戦。

函館:潮騒特別
 Aホーマンウイナー
【ひとこと】実績と洋芝に期待。前日に3Fから1本馬ナリで時計を出しているように、休養明けは
 やはり心配(やや重いかも)だが、昨年のこのレースを5ヵ月半の休養明けで2着。
 内枠もやや気になるが・・・。

以上です。何頭が好走するでしょうかね。(←お得意の他人事発言)
〜当たるも八卦当たらぬも八卦〜

----------------------------------------------------------------------------------
【結果】
 Bゼンノゴウシュウ 1着
 Fピサノキャニオン 1着
 Aホーマンウイナー 3着

 いや〜、できすぎでしょ^^
 全馬、馬券の対象になりました。
 明日はこんなうまくはいかんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新企画でもやろう! お馬のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる