お馬のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログは、はじめてだな。

  作成日時 : 2005/06/01 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

拙者、さかやまと申します。

某競馬サイトで、ちょっとした軸馬予想なんかをやっている者です。
競馬歴約15年。ずいぶん長いことやってますな。
ここ半年は、なんとか収支も安定してきて、
ようやく十数年の経験が実になってきた感じです^^

ここでは、競馬に関する独り言や、ちょっとした予想なんかを
勝手にカキコしていきたいと思います。

あくまでも自分の視点なんで、聞き流してやってくださいな。

では、今後ともよろしくお願いしますです。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ヒロトと申します
十数年の経験が、今に至るのですね
これから楽しみにしています m(._.)m ペコッ
ヒロト
2005/06/01 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログは、はじめてだな。 お馬のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる